スピッツのまとめ集

スピッツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・スピッツのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedスピッツの新着ブログ

Twitter (#スピッツ)

7時間前

@spaceshowertv

【12/18(月)18時~】 ノンストップ!スピッツ ミュージックビデオスペシャル! 今年結成30周年を迎える #スピッツ のシングル集のリリースを記念して、彼らの珠玉の名曲を合計3時間にわたってノンストップでお届け! 詳細→… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@sikappe

昨晩は、スペシャのスピッツ30周年特番のナレーション録りをしていました。 今回、この番組と横浜アリーナDVD…
18分前

@nemmenon

最近apple musicの洋楽ヒットチャートラジオしか聞いてなかったから結局新しく歌いたいなと思ってた曲は全然歌えなくて、結局スピッツと鬼束と椎名林檎になってしまった
18分前

@HIROTO19940110

いまだにスピッツを超えるバンドに出会ってない
18分前

@utsmykiwr58

午後の紅茶のCMで歌われてる歌、印象的で素敵やなーって思って調べたらスピッツの名曲、らしい。ごめん全然知らんかったけど私は午後ティー版の方が好き。
19分前

@manodeestomago

鉢雷はスピッツとか

スピッツの出演番組

4時間前
パパとママの青春ソング特集 一挙5時間!▼松任谷由実、森高千里、安全地帯 他
12/17 12:30~17:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
4時間前
パパとママの青春ソング特集 一挙5時間!▼松任谷由実、森高千里、安全地帯 他
12/17 12:30~17:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
10時間後
Suchmos、スピッツ 他/邦洋ヒッツ
12/18 2:30~3:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
10時間後
Suchmos、スピッツ 他/邦洋ヒッツ
12/18 2:30~3:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス HD(Ch.643)]
12時間後
めざましテレビ[デ]
12/18 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
17時間後
カラオケ人気ソングランキングTOP50▼星野 源、荻野目 洋子、米津玄師、スピッツ
12/18 10:00~14:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
17時間後
カラオケ人気ソングランキングTOP50▼星野 源、荻野目 洋子、米津玄師、スピッツ
12/18 10:00~14:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]

スピッツの関連ブログ記事

17時間前
夜楓 pt.3
・・・楓はこれでおしまいです 見てくださってありがとう^^ 年内にUPしたい写真がまだまだいっぱい 間に合うだろうか… 本日のBGM スピッツ 「楓」 ..
18時間前
デビュー?
今日からスマホデビューしました。 まだまだ使いこなせてない(笑) いいねできるのが嬉しいけど、うまく出来ない。自分にいいねしそうになる(笑)mk スピッツについて書きたいこと山ほどあるのにもどかしい(..
20時間前
カツオのたたきと鏡もち★&♪スピッツ/楓
・・・た~大好きな酒粕 今日の夕方の空 CMで流れている曲 やっぱりオリジナルが好きです サビの部分って難しいですよね 平べったくなって スピッツ / 楓 ..
20時間前
スピッツは17時10分@レディクレ
・・・容人数には上限がございます。 会場内が規定人数に達した場合は 入場制限となる場合があります。 予めご了承下さい。 2015年に参戦した「VIVA LA ROCK」 スピッツ入場制限出たんです..
20時間前
待っていたチョコレート
・・・どの店にもなくって( *_* ) 隣の県のイオンで発見だよ。笑 諦めてたから嬉しい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪ 余談ですけど 最近午後の紅茶のホットのCMお気に入り あれってスピッツだよなぁ と思って..
20時間前
英語学習のモチベーションを上げる方法
・・・ わたしが日々 外国語学習を進めるために 取り入れているグッズを 2つご紹介しますね。 まず1つ目は 身に付けるグッズです。 大好きな大好きな スピッツのリストバンド ..
20時間前
桜フルート
・・・ ピアノに憧れる今日この頃です。 桜フルートの桜色舞うころは覚えた。 今後、覚えて行きたい曲があります♪ aikoの桜の時… アンジェラ・アキの手紙~拝啓十五の君へ~ スピッツのチェリー🍒 この..

スピッツの関連ニュース

17分前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
【動画あり】「午後の紅茶」新CMが泣きそうになっちゃうと話題に / スピッツの名曲『楓』をカバーした上白石萌歌の歌声が心に沁みます - Pouch[ポーチ]
Pouch[ポーチ] 【動画あり】「午後の紅茶」新CMが泣きそうになっちゃうと話題に / スピッツ の名曲『楓』をカバーした上白石萌歌の歌声が心に沁みます ..
1週前
スピッツ、バンド結成20周年にメンバー自らが書き下ろした『旅の途中』が、30周年の今年ついに電子書籍化 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) スピッツ 、バンド結成20周年にメンバー自らが書き下ろした『旅の途中』が、30周年の今年ついに電子書籍化 PR..
2週前
スピッツ結成30周年特番で、ミスチル・桜井、奥田民生、sumika・片岡らが魅力を語る - rockinon.com
rockinon.com スピッツ 結成30周年特番で、ミスチル・桜井、奥田民生、sumika・片岡らが魅力を語る rockinon.com ..
2週前
スピッツの魅力を桜井和寿、トータス松本、奥田民生、喜多建介らが語る特番 - CINRA.NET(シンラドットネット)
CINRA.NET(シンラドットネット) スピッツ の魅力を桜井和寿、トータス松本、奥田民生、喜多建介らが語る特番 CINRA.NET(シンラドット..
2週前
スピッツ「ヒバリのこころ」ライブ映像公開、公式インスタもスタート - 音楽ナタリー
音楽ナタリー スピッツ 「ヒバリのこころ」ライブ映像公開、公式インスタもスタート 音楽ナタリー スピッツ のライブDVD / Blu-ra..
3週前
スピッツ、30周年記念映像作品のトレーラー公開 - BARKS
BARKS スピッツ 、30周年記念映像作品のトレーラー公開 BARKS スピッツ が、結成30周年を記念したLIVE DVD/Blu-r..

スピッツの新着情報(Google)

2時間前
スピッツ
スピッツ 』について、1時間で43ツイート(2017年12月17日10時〜11時)されました。最多属性は30代/女性、一緒にツイートされたワードは『FM802 RADIO CRAZY』『ASIAN..
3時間前
スピッツ 10ccφ16×103mm 7420
スピッツ 10ccφ16×103mm 7420を激安販売中!世界注目の人気ブランド衛生日用品などが続々登場 !
4時間前
スピッツ X サンボマスター
有名人「 スピッツ X サンボマスター」ツイート一覧。 スピッツ いきたいけどサンボマスターもいきたい、、、、 スピッツ とサンボマスターとアジカン見れたらいいやくらいに思ってたから後は適当に見る..
4時間前
ババロア / スピッツ の歌詞 (2699870)
ババロア / スピッツ の歌詞ページです。アルバム:三日月ロック 作詞:草野正宗 作曲:草野正宗 歌いだし:輝くためのニセモノさ だから俺は飛べる (2699870)
4時間前
夜を駆ける / スピッツ の歌詞 (2699868)
夜を駆ける / スピッツ の歌詞ページです。アルバム:三日月ロック 作詞:草野正宗 作曲:草野正宗 歌いだし:研がない強がり 嘘で塗りかためた部屋 (2699868)
5時間前
(嬉)!!! 今日は天気はいいのにやたらと寒いです(大汗)!!!!! - yokobentaroのコメント / はてなブックマーク
こちらの記事に対するyokobentaroさんのコメントです → 「 スピッツ の君が思い出になる前に……こちらも名曲ですよね(嬉)!!! 今日は天気はいいのにやたらと寒いです(大汗)!!!!!」
8時間前
ホグロフス スピッツジャケット GORE- TEX 美品
ホグロフス SPITZ JACKET GORE-TEX サイズ M カラー グリーン前丈 約60センチ後丈 約73センチ肩幅 約53センチ身幅 約55センチ※立体裁断のため、正確ではありませんので..

スピッツの関連動画

2017/12/17
スピッツ「スターゲイザー」
2017/12/17
スピッツ「春の歌」
2017/12/17
スピッツ「楓」
2017/12/17
スピッツ「渚」
2017/12/17
スピッツ「空も飛べるはず」

スピッツのQ&A

18時間前
スピッツのファンの方に質問です。 私は最近ベストアルバムを聞いてスピッツが好き...
スピッツのファンの方に質問です。 私は最近ベストアルバムを聞いてスピッツが好きになりました。 そこでアルバムを聞いてみたいと思ったのですが、何から聞いたらいいのか、おすすめを教えてください!
18時間前
スピッツ、BUMP OF CHICKEN、Mr.Children、RADWIMPS、ワンオク、back numberを人気...
スピッツ、BUMP OF CHICKEN、Mr.Children、RADWIMPS、ワンオク、back numberを人気があると思う順番に並び替えてください。
18時間前
スピッツのオリジナルベスト スピッツの曲を自分好みに選曲してください。こんなの...
スピッツのオリジナルベスト スピッツの曲を自分好みに選曲してください。こんなのあったらなぁー程度でいいです。 CDは2枚で、一枚目は1991年から2004年、二枚目は2005年から今、ということでお..
2日前
スピッツの曲で "君"からサビが始まる曲が思い出せません ちなみに、君が思い出に...
スピッツの曲で "君"からサビが始まる曲が思い出せません ちなみに、君が思い出になる前に ではありません
2日前
スピッツの好きな曲ベスト5は何ですか?
スピッツの好きな曲ベスト5は何ですか?
2日前
スピッツってバンドが昔スゴかったとお父さんが言ってたんですけど、今のワンオク...
スピッツってバンドが昔スゴかったとお父さんが言ってたんですけど、今のワンオクとどっちが人気ありますか?
3日前
スピッツといえば何の曲が思い浮かびますか?
スピッツといえば何の曲が思い浮かびますか?

スピッツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スピッツについて

スピッツ(Spitz)は「尖っている」という意味のドイツ語。なお、標準ドイツ語での発音は「シュピッツ」。

  • スピッツ (犬) - 犬の系統の一つ。また、スピッツ系の犬の品種。耳が尖っているため名付けられた。
    • 日本スピッツ
  • スピッツ (バンド) - 日本のロックバンド。
    • スピッツ (アルバム) - 上記ロックバンドのファースト・アルバム。
  • 医歯薬・理科系実験で使用する底が尖った、ガラス製もしくはプラスチック製の容器。→遠沈管(スピッツ管)
    (医療現場で真空採血管のことを「採血スピッツ」と呼ぶ人がいるが誤用である。真空採血管は尖った形状はしていない)
  • マーク・スピッツ - アメリカの競泳選手。
  • アメリカのプラネタリウムメーカー、スピッツ社。業務用としては少数派のピンホール式プラネタリウムで世界的シェアを占める。2006年にエバンス&サザランド社と合併した。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク